湘南のエネルギーマスター

エネルギーについて学ぶことで『気づき』が増えて意識は覚醒されていきます そのことにより人生を素晴らしいものに創造していくことができるのです

幸せの使者

 

 

我が家のベランダに可愛い訪問者

 

 

 

 

 

そう てんとう虫です

 

 

てんとう虫は太陽に向かって

飛び立つことから

天道虫(てんとうむし)という

名前になったそうです

 

 

お天道様と言えば太陽

太陽と言えば天照大神

 

てんとう虫は太陽神の使いとして

これから起こる幸運を知らせにくる

 

天の道、人の道にそった生き方を

応援するために突然現れる

 

一生懸命に努力しても報われない時

てんとう虫が目の前に現れたら

太陽神の恵みが与えられる前兆・・・

 

そんな記事を読んだら

朝からなんだか泣けてきた

 

 

 

 

 

そして、てんとう虫は日本だけでなく

世界中で幸せの使者として

愛されているようです

 

幸運の予兆を伝えにきてくれる

てんとう虫

 

幸運の予兆とは

あなたが頑張っている道は

間違っていないよ

 

と高次元から

伝えてくるメッセージです

 

メッセージはダブルレインボーや

天使の梯子 などの自然現象を通して

あなたに伝えてきます

 

 

この現象を自分から探していけません

いきなり訪れるものです

 

そんなメッセージをしっかりと

受け止めましょう

 

 

止まない雨はありません

夜明け前が一番暗いです

 

あきらめない勇気を持って

前へ前へと進んでいきましょう

 

少しでも前へ・・・・・