湘南のエネルギーマスター

エネルギーについて学ぶことで『気づき』が増えて意識は覚醒されていきます そのことにより人生を素晴らしいものに創造していくことができるのです

不安に負けないで

 

不安

 

 

突然やってくる不安、焦り

上手くいってるはずなのに・・・

また、不安に

 

 

 

 

不安の原因

 

それはまだ来ていないことに対して

心配することから起こります

 

 

 

不安の原因

 

それは足もとがグラついてくると

起こります

 

 

 

 

 

まず、自分の今の状況を

しっかり把握して

足もとを見つめてください

 

 

 

 

 

 

 

今まで学んだことを思い出して

やるべきことをしていきましょう

 

自分がどこまで進んでいるかを

自分で理解しましょう

 

 

 

 

そしてこのまま進んでいくと

どんな未来がやってくるのかを

想像してみてください

 

 

どうですか?

なんだか前向きな気持ちに

なってきませんか?

 

それが希望です

 

 

 

希望

 

自分を見つめ直して

自分の足もとを固めて

前を向くと

希望となります

 

 

 

 

先のことばかり気にして

足もとがグラついてくると

不安になっていきます

 

 

不安になったら

自分の歩いてきた道を

振り返ってみましょう

 

 

どんな危機もあなたは

何とか乗り越えてきました

 

 

 

 

もうダメかと思っても

奇跡が起きて

あなたは乗り越えてきました

 

 

 

この奇跡はまだまだ起こります

 

不安に負けないでくださいね・・・・