湘南のエネルギーマスター

エネルギーについて学ぶことで『気づき』が増えて意識は覚醒されていきます そのことにより人生を素晴らしいものに創造していくことができるのです

はじめまして

はじめまして 中島です

 

私は湘南在住

ヒーラー・カウンセラー・セミナー講師などをしています

普段はアメブロ に投稿していますが

心機一転 はてなブログに思いついたことを

書いていきますので宜しくお願いします

 

 

 

 

 

自分の夢や願望を諦めずに

ただひらすら 進んでいく事が

一番の成功の法則であると言われています

 

 

 

何が起きても

どんな状況でも

人に何を言われても

自分の思いを貫き通す事が

成功への一番の近道

 

 

 

確かに そうです・・・・・

そうですけど・・・・

 

 

それが出来るって事は

強靭な精神と肉体の持ち主であって

だったら そんな人は間違いなく成功しますよ

 

当たり前じゃないですか・・・

って ちょっと斜めから言ってしまいました

 

 

 

以前の私が本当にそうでした

何をしても状況が変わらない

自分では やっているつもりなのに

他人からは行動が遅いと言われ

自分では明るくしているつもりなのに

そんな暗い顔をしていたら福は来ないと言われ

 

 

それでも 

それでも

コツコツ 進んでいくうちに

 

だんだん

だんだん

状況が変わっていきました

 

 

 

自分では気がつかないうちに

良い方向へと進んでいたのです

 

 

それでも 焦りから

こんなもんじゃ まだまだ夢は叶っていない

やっぱり自分はダメなんじゃないかと

後ろに向かって後ずさり

 

 

また気を取り直して コツコツと

進んでいく

 

しばらくすると 良くなってくる 

ところが また悪くなる

 

 

いったい どのくらいの間

こんな事を繰り返していたでしょうか

 

 

 

 

そして あるときに

この言葉を聞いて

はっ!と気づきました

 

 

 

『この宇宙には流れがある

その流れは良い方向にしか進んでいない

切り傷は自然に治る

宇宙の流れを信じていれば自然と治る

 

この宇宙の流れに逆らっているのは

自分の思考だけ

この流れに逆らえば傷は膿んでいく

 

だから この宇宙は良き方向に流れていると

心底 信じて 身を任せれば 全ては上手くいく

 

あなたが辛い、苦しいと感んじるのは

この流れに逆らっているときだ・・・・』

 

 

 

そこから 私はとにかく流れに乗ることにしました

この言葉を全面的に信じることにしました

良い事があれば感謝し

悪い事があれば これには どんなメッセージがあるのか?

また 自分の思考や感情が宇宙の流れに逆らっていないかどうか?

 

 

ここだけに気をつけて来ました

 

 

こうやって サラッと文字に書いてしまえば

簡単ですが 実際には そんな簡単な事では

ありません

 

 

何度も何度も試行錯誤を繰り返して

何年も苦しんだのかもしれませんし

今もなお 苦しんでいるのかもしれません

 

 

 

そう ゴールってないんですね

 

 

 

自分の大きな夢にはまだまだ到達はしていないけど

少しは近づいて来たかな・・・

 

1つ1つの通過点を通り過ぎていく事が

成功への道なのでしょう

 

そう考えられるようになってから

変わっていきました

 

 

もし 今 悩んで苦しんで

失意のどん底にいるのなら・・・・

 

 

あきらめないでください

 

あなたの幸せを

あなたの夢を

あなたの理想を

あなたの成功を

 

あきらめないでください

 

 

 

宇宙の流れは ただ一つ

全てが良くなる方向にしか流れていないから

その流れに身を任せてください

 

何か苦しく感じるとしたら あなたが

その流れに抵抗しているだけだと知ってください

 

昨日より今日は素晴らしく

今日より明日が素晴らしい

 

これが宇宙の法則です・・・・

 

 

このことを

忘れないでください

 

 

中島ゆう

https://suiki-energymaster.wixsite.com/yunakaji