湘南のエネルギーマスター

エネルギーについて学ぶことで『気づき』が増えて意識は覚醒されていきます そのことにより人生を素晴らしいものに創造していくことができるのです

潜在意識の意識ってどこにあるのか?

ブログへのご訪問ありがとうございます

 

意識を覚醒させるスペシャリスト

中島ゆうです (o^^o)/

 

 

 

 

 

自分の内側を整えることで

   外側の世界が変わっていく

 

 

無理やりに外の世界を変えるのではなく

   まず自分の内側を整える

 

 

人を変えるのではなく

   まず自分を変えていく

 

 

 

引き寄せの法則について書いてある本や

ブログを読むと必ず出てくるワード

 

 

 

 

自分を変える

自分の内側を整える

 

 

 

でもね

内側とは?

 

それって潜在意識のことでしょ??

 

 

 

 

 

では

その潜在意識って

どこにあると思いますか???

 

 

 

 

 

多くの方に聞いてみると

頭の中とか

胸(心)の中とおっしゃいます

 

 

 

 

 

違うんですよ!

 

 

 

 

『私たちの意識は体の外側にある』

 

 

 

 

これが私の持論

 

 

 

 

 

そして、このことに気づいてから

私の人生は激変していきました

 

 

 

 

自分の内側とは自分の外にある

 

 

 

このことについて詳しく動画で解説しましたので

ぜひ ご覧になってくださいね

 

youtu.be