湘南のエネルギーマスター

エネルギーについて学ぶことで『気づき』が増えて意識は覚醒されていきます そのことにより人生を素晴らしいものに創造していくことができるのです

問題解決手法の一つ

 

 

日々、暮らしていると様々な問題が

発生していきます

 

 

 

まさに一難去ってまた一難

 

 

 

この繰り返しが人生なのかもしれない

なんて感じていませんか?

 

 

 

私も実際に数々の問題を突きつけれています

 

 

 

ようやく壁を乗り越えた

これで安心・・・・

 

なんてのもつかの間

 

また新たな問題が発生する

 

 

 

もうこのドリルを楽しんでしまおう

これが今の私の心境です

 

そう、この世はメンタル強化ジム(笑)

 

 

 

 

でもね 

こう考えられるようになるまでは

四苦八苦していました

悩み苦しみましたよ

 

 

そんなころ

ふとメッセージがやってきました

 

そう いつものひらめき

 

 

 

その気づきが私を大きく変えてくれましたので

共有していきますね

 

 

 

 

あなたが

今 苦しんでいるなら

ぜひとも 

この考えに切り替えてみてください

 

 

 

 

 

視点

 

 

物を見るときは平面ではなく

立体・3Dで見るようにしましょう

 

 

 

日本の国旗 🇯🇵

平面で見れば ただの丸

ところが

立体で考えると球体

 

 

 

 

この球体こそ

図形の中では完全なる形

神をあらわしています

 

 

さらに日の丸の色は

真っ赤ではありません

少し薄い赤ですよね

 

 

これは火のエネルギーと

水のエネルギーが混ざり合っていることを

表しているんです

 

 

🇯🇵を3Dで意識すると

見ているだけで不思議なパワーを感じます

 

 

 

 

 

ミステリーサークルをご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

畑に突然、出現する謎の模様

平面で見ると不思議な模様ですが

3Dで見ると完全な図形である球体から成り立っています

 

 

 

 

今、直面している問題

あなたの悩み

 

これも平面で見ればマイナスな事象ですが

3Dで考えることにより

多面的に見ることができます

 

 

 

一見 マイナスに見えることが

裏を返せばプラスに変わります

 

 

さらに3Dにすることで

問題解決の糸口が見えてきます

 

 

 

今日からいろいろなものを

立体で見るようにしてください

 

 

🇯🇵 不思議な力が湧いてきますよ

 

 

 

ぜひ お試しくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます