湘南のエネルギーマスター

エネルギーについて学ぶことで『気づき』が増えて意識は覚醒されていきます そのことにより人生を素晴らしいものに創造していくことができるのです

自分が創造主

想像と創造の違い

 

 

想像とは頭の中で思い描くこと

創造とは作り出していくこと

 

 

私はこれをエネルギー体で考えます

 

想像とはエーテル

創造とはアストラル体である

 

エーテル体とは私たちの感情で潜在意識

アストラル体とは私たちの意識を超えた超意識

 

 

エーテル体では『そんな気がする』

アストラル体では『ひらめく』

 

 

こんな物があったらいいなぁ

これは想像・エーテル体・潜在意識です

 

じゃ!こうしよう!とひらめく

これは創造・アストラル体・超意識です

 

 

 

そしてこれは特別なことではなく

私たちが日常で普通にしていること

 

 

究極な話し、

私たち一人一人が創造主

 

 

 

 

自分が自分の世界を作り出しています

 

 

 

確かに他人からの影響は大きい摩擦となりますが、

その影響も自分が引き寄せています

 

 

 

時間も自分が作り出しています

 

 

 

時間が自分の感情で

長く感じたり短く感じたりしているのは、

まさに自分が作り出しているから

 

 

 

 

幸せも不幸も、健康も病気も

豊かさも欠乏も 

 

全て自分が作り出しているもの

 

 

 

 

 

ここまでわかっていながら、

変える事がなかなか出来ない

 

 

 

これが本当にもどかしい・・・

 

 

 

なんで上手くいかないのか?

もっとスムーズに進まないのか?

乗り越えたと思ったらまた壁がそびえ立つ・・・

 

 

 

そう感じるのは

あなたが懸命に前に進んでいるから

あきらめていないから

 

 

あと必要なのは運

 

運とは偶然のことです

 

 

 

偶然が偶然を呼び 偶然を連鎖させて

奇跡が起こるのです

 

こればかりは なかなか自分で作れるものではありません

 

 

天命を待つ

 

これしかないでしょうね

 

 

ですから

疲れたら、ちょっと立ち止まって

創造のチェックをしてみましょう

 

 

 

自分が進んできた道を振り返って

自分で自分をほめてあげてください

 

 

 

あなたにしか出来ない事を

あなたはやりとげてきたのだから

 

 

 

さぁ、もう一度

前を向いて歩きだしましょう

 

 

 

そして新しい未来を創造していきましょう

 

 

偶然は必ずベストなタイミンで

あなたに訪れます・・・・