湘南のエネルギーマスター

エネルギーについて学ぶことで『気づき』が増えて意識は覚醒されていきます そのことにより人生を素晴らしいものに創造していくことができるのです

メッセージを受け取る

高次元からのメッセージを受け取るのに

大切なことについて書いていきます

 

 

 

 

いま、すべての物の速度が

速まっています

 

 

 

移動 制作 建設 配達  伝達・・・

 

 

 

ひと昔前では考えられないほどの速さ

そしてこの流れは

ますます加速されていきます

 

 

 

まるで光の速さに

追いつけとばかりに・・・

 

 

 

 

思考が現実となるのも

驚くほど速くなってきています

 

 

 

とくに不安や悪いことを考えてしまうと

すごい早さで現実となってしまうことに

気づいているでしょう

 

 

 

 

 

もう頭で

あれこれ考えているヒマはありません

 

 

 

 

思い立つ=ひらめき=メッセージ

 

 

 

 

メッセージを受け取ったらすぐ行動

 

 

 

 

それが

これからの私たちに求められること

 

 

 

 

これが出来ないと

光りの速度についていけなくなります

 

 

 

 

 

それにはどうしたらいいか?

 

 

 

頭であれこれ考える時間

試行錯誤する時間を

減らしていきましょう

 

 

 

一つの情報だけを得るではなく

いくつかの情報も受け取りましょう

 

 

そしてその情報から自分で判断していきましょう

 

 

 

自分で判断するのは確かに難しいです

 

 

そういう時こそ

スピリチュアルな世界が役に立ってきます

 

 

 

いくつかの情報を得たら

自分がスッキリする物を選びましょう

 

なんかモヤモヤってきたら

その情報を鵜呑みにしないで

他の情報を検索してみてください

 

 

必ずスッキリする情報を見つけることが

できます

 

 

そうしたら、そういう情報を発信する人を

選んでいきましょう

 

 

ただし、ズッーーと

その人でいいわけでもありません

 

 

モヤモヤとスッキリの感覚を大事にしてください

 

 

 

この練習を続けていくと

あなたのハイヤーセルフとやがて繋がっていきます

 

 

 

高次元からダイレクトに来るメッセージを

受け取ることも可能となります

 

 

 

まずはモヤモヤとスッキリ

この感覚を磨いていってくださいね

 

 

自分で感じる感情

これこそが高次元から来る

メッセージです

 

 

 

間違っていけないのは

メッセージは言葉ではきません

非言語通信です

 

高次元に声帯はありませんので

耳に聞こえる人の言葉ではきません

 

感情・感覚に伝えてきます

 

この感情・感覚の部分を

エーテル体と呼びます

 

エーテル体を鍛えていくのに必要なのが

モヤモヤとスッキリを感じわけていくことです

 

 

お試しください