湘南のエネルギーマスター

エネルギーについて学ぶことで『気づき』が増えて意識は覚醒されていきます そのことにより人生を素晴らしいものに創造していくことができるのです

偶然と必然

 

偶然と必然

 

 

 

この世には偶然はなく

全ては必然

 

 

起こるべくして起こる

 

 

出会いも偶然ではなく

出会う必要があった

 

 

今、直面している問題も

偶然ではなく必要なことだから起きている

 

 

 

よく言われています

 

 

 

 

そうかと思えば

全ては偶然であるという考え

 

 

宇宙ができたのも

地球と太陽の距離がほどほどなのも

(近くても離れていても生命は存在できません)

生命が誕生したのも

人と人が出会うのも

 

 

全ては偶然の産物

 

 

 

たまたま、たまたまの

繰り返しが今を作り出した

 

 

 

さぁ どちらが正解?

 

 

 

必然と考えるとちょっと息苦しさを感じませんか?

偶然と考えるとドラマチックかな(笑)

 

 

 

 

偶然の繰り返し

それを奇跡と言うもんね(o^^o)/

 

 

 

 

高次元に聞いてみたら笑ってます

まぁ自分の解釈ってことみたい

 

 

 

 

だったら私は偶然がいいかな

 

 

 

 

誕生も出会いも別れも成功も失敗も 

そして終わりかたも・・・