湘南のエネルギーマスター

エネルギーについて学ぶことで『気づき』が増えて意識は覚醒されていきます そのことにより人生を素晴らしいものに創造していくことができるのです

○○を無くせばスピリチュアル能力は目覚めます

 

高次元からのメッセージ

ハイヤーセルフからのメッセージ

守護霊様からのメッセージ

 

 

f:id:nakajima-yu:20200414135115j:plain

 

 

メッセージは誰でもいつでも

受け取っています

 

あなたが

それに 気づいているか 

気づいていないか

それだけのこと

 

 

 

メッセージを受け取るのに

特殊な能力は必要としません

 

それは

生まれ持っての能力

私たち全員が持っている能力です

 

 

 

 

ただし あるものが邪魔をしていて

その能力を消してしまっています

 

 

 

私にはメッセージなんて聞こえない

そう思う方はここから

しっかりと読んでいってくださいね

 

 

 

 

メッセージとはどうやって私たちのところに

やってくるのか?

このことにまずは気づきましょう

 

 

決して耳元で囁かれたり

目の前に天使や神様が現れて

お話しされるわけではありません

 

 

 

そしてもう一つ大切なことは

あなたは質問しなくてはいけません

 

 

黙っていては答えてくれません

 

ここ、本当に大切・・・・

 

 

 

なぜなら

 

高次元の存在とは

あなたを見守る存在

 

あなたの頑張りを あなたの努力を

あなたのつまづきを

それらを乗り越えて成長していく

あなたを見守る存在です

 

 

 

ですから 頼まれなければ

手は貸してきません

 

ただ 見守るだけです

 

 

 

だから 質問してください

助けが必要なら助けてくれと伝えてください

 

 

 

 

あなたがヘルプを要請すると

初めて高次元の存在は

手を貸してくれます

 

 

あなたのヘルプを聞くと

物凄い勢いであなたのところに

駆けつけてくれます

 

 

そして

あなたが必要とする全てを

与えようとしてくれます

 

 

 

だから我慢していないで

困ったらヘルプを出しましょう

 

 

 

悩んでいることの解決策

行き詰まっていることの解決策

とにかく質問してください

 

ただ助けてではなく

質問してください

 

どうやったらいいのか?って

 

 

 

あなたが質問をすると

答えは必ず返ってきます

 

 

 

最初にお伝えしたように

答えは耳元で囁かれたり

何者かがあなたの前に現れて

お話しをするわけではありません

 

 

 

気がする

そんな気がする

こうしたらいいような気がする

 

 

慣れないうちは

何となくそんな気がするという

感覚を大切にしてください

 

 

 

頭の中に湧いてくる言葉

フット頭の中をよぎる言葉

ピコーンとくるひらめき

 

それがメッセージです

 

 

 

 

こんな経験はありませんか?

 

悩んで悩んで悩み抜いて

もうどうにもならないと思ったら

素晴らしいアイディアがひらめく・・・

 

これがメッセージ

 

 

 

そのアイディアは

あなたが絞り出したのではなく

高次元が教えてくれたんです

 

 

 

 

他には

人から もらった助言に助けられる

これも高次元からのメッセージです

メッセージは人の口からも伝えられてきます

 

 

 

素晴らしいアイディアが生まれたら

伝えてくれた存在に感謝してください

そのアイディアは

あなたが考え出したのではありません

 

 

 

人の話しにはしっかりと

耳を傾けるようにしましょう

その人が好きとか嫌いとか

年が下だとかは関係ありません

人の話しを受け入れてください

 

 

 

感謝して受け入れる

 

これが大切です

 

 

 

ここまで読んでいただけたら

何を無くせばいいかは

もうお分かりですよね

 

 

そうです  我  です

 

私が 俺が の  です

 

 

 

相手を受けいれる 思いやる気持ち

ありがたいと思う気持ち

全てのことに感謝する気持ち

人の話しに耳を傾ける姿勢

 

 

これが大切です

 

 

そして 

この姿勢でいることを

といいます

 

 

 

スピリチュアルの世界でよく言われる

愛と光とは

このことを言います

 

 

 

己 の が を無くして

スピリチュアル 能力を

目覚めさせていきましょう

 

 

その能力が

これからの時代に必要な技術となります