湘南のエネルギーマスター

エネルギーについて学ぶことで『気づき』が増えて意識は覚醒されていきます そのことにより人生を素晴らしいものに創造していくことができるのです

 

 

年の初めには

2020年  宇宙元旦

アセンションという言葉が並び

素晴らしい年の幕開けを想像していたのに

 

 

f:id:nakajima-yu:20200415114544j:plain

 

 

 

 

 

とんでもないことになっていませんか?

 

 

 

誰も予測できない 

想像を遥かに超えた事態が起きています

 

 

いつ終わるのか

全く予想がつかない・・・

 

 

 

 

振り返ってみれば ここのところ 

100年に一度

1000年に一度 

観測史上初など

激動の波を私たちは経験しています

 

 

激動する歴史の真っ只中に今 

私たちはいます

 

 

私たちが体験していることは

未来の歴史教科書には

間違いなく刻みこまれるでしょうね

 

 

 

大切なのはこの激動の時代を

どう生きていくか? です

 

 

 

過去にも壮絶な歴史は存在しています 

よく生き残ったと思うような時代もあります

 

 

 

そんな中で生き残った人たちは

あきらめない強い気持ち

環境の変化に柔軟に対応する

そして未来を明るく想像できた人

だったはず

 

 

 

 

古い考えは捨てる

怖れを捨てる

新しいものを受け入れる

笑顔を忘れない

愛をもって行動する

 

 

 

この気持ちで、

この困難を乗り越えていきましょう

 

 

 

困ったら誰かに相談してください

1人で悩まないでください

いろんな人の話しを聞いてみてください

勇気をもらってください

生きる希望を捨てないでください

 

 

止まない雨はない

明けない夜はない

 

 

ここを乗り切ることが

新しい自分に生まれ変わるチャンスだと

とらえてください