湘南のエネルギーマスター

エネルギーについて学ぶことで『気づき』が増えて意識は覚醒されていきます そのことにより人生を素晴らしいものに創造していくことができるのです

自分が生まれてきた本当の理由とは

 

あなたは

『自分が生まれてきた理由』をご存知ですか?

 

 

 

 

自分の使命とは?天命とは?

何をしたくて この世に私はやってきたのか??

 

 

 

これを理解するのは とても難しいことです

 

 

 

自分の思いこみで決めてしまっていたり

他の人から指摘され、それを鵜呑みにしてしまう

 

 

 

私も自分の生まれてきた理由を探していました

 

 

 

何がしたくてこの世に来たのか?

 

 

 

様々な学びの中から出てきた答えは

 

『今、苦しんでいること

 それを解決する為にこの世に来ている』

 

 

 

ならば 今 私に起こっている問題を解決していこう

それが自分が生まれてきた理由なんだ!

 

 

 

 

ところが解決させても解決させても

同じ問題で悩まされます

 

壁を乗り越えれば、また壁がそびえ立つ

この繰り返し

 

 

ここであきらめたら終わり

そう自分に言い聞かせて また乗り越える

 

するとまた同じ壁・・・・・

 

 

 

そんな時に ふと こんな言葉を聞きます

 

 

『自分の使命に沿った生き方をしていると

 宇宙は背中を押してくれるので

 自分の力以上の成果が出て

 全ては上手くいく

 

 もしあなたが同じ問題で困っているのなら

 あなたは自分の使命を間違えている・・・・』

 

 

 

 

 

これはショックでした

 

 

 

 

自分の進めべき道だと信じて頑張ってきたのに

使命を間違えている

 

 

なぜ???

 

それでは 私がやるべきことは何??

 

 

 

 

 

眠れない夜が続きます

 

 

 

 

 

今さら他のことに進む気持ちにもなれない

 

 

 

私は自問自答していきます

 

自分の使命ってなんだ??

何を学びたくてこの世に生まれてきたんだ??

 

 

 

 

すると 頭の中にメッセージがよぎりました

 

 

『生まれた時に持ってこなかったモノを探すため』

 

 

 

 

私は考えました

生まれてきた時に持ってこなかったモノとは?

 

 

 

そして大いなる『気づき』がやってきます

 

自分がこの世で学ぶこと

自分の使命 自分の天命

 

全てが一致していきました

 

 

 

 

 

私たちがこの世で学ぶことは大きく分けると

3つあると言われています

 

○健康 ○お金 ○人間関係(愛)

 

 

 

 

あなたも考えてみてください

 

あなたは生まれてきた時に何を持ってきませんでしたか?

 

 

 

そして持ってこなっかったモノを探すのが

自分の生まれてきた理由

 

そして見つけたら それを他の人に伝えていくことが

あなたの使命

 

同じ悩みを抱えている人に解決する方法を

教えることが あなたの天命